

阿蘇一の宮と宮崎県高千穂峡にドライブに行ってきました!

こんばんは

11日に後輩3人連れて、
阿蘇一の宮と宮崎県高千穂峡にドライブに行ってきました!
その前に〜↓
IMG_7747_convert_20130515190212.jpg
ライフのリア3面スモーク貼りました
業者に貼ってもらったので、きれいですw

IMG_7748_convert_20130515190248.jpg
あまり見られるのが嫌いなので!
ちょっと夜のバックがしにくいかな?w
必殺サイドミラーテクバックじゃーwww

後輩を迎えに行って、阿蘇一の宮に向かって出発!
意外と近くて1時間半もかからなかったです
IMG_7750_convert_20130515190431.jpg
一の宮神社近くの商店街です!
ここでは、名物のコロッケと、田野シューと言うシュークリームを食べました
田野シューは、中尾彬さんとか有名人も食べにくる程で!
めっちゃおいしいんです

小腹を満たした後、高千穂峡を目指して運転!
1時間半程で着きましたー、途中阿蘇の震災後が凄かったです。
幼い頃に行ったのであまり記憶がなくてw
IMG_7755_convert_20130515190531.jpg
おーお!きれいw さすが観光地やなー
ボート乗りたかったけど、30分2000円は高かったのでやめましたw

帰ったら!BBQ〜w
めっちゃ最高でした!
またドライブ行きたーい

今日はこのへんで

更新おさぼりすみませーん(><;)!

こんばんは

更新おさぼりすみませーん
なかなか時間もなくて、ネタもあまりなくて、
気がついたら5月入って15日になってました...w

まぁ、とりあえず!
最近の出来事を書きまーす
まずはー NS-1の排気オイル漏れ防止しました!
南海さんに行って買ってきたのが!こちら↓
IMG_7740_convert_20130515185843.jpg
デイトナさんの液状ガスケットです

IMG_7743_convert_20130515185928.jpg
とにかく走るとサイレンサー繋ぎ目から漏れる漏れるw
ホイルも汚れるし、なんとか出来んもんかねーと思ってました!

パーツクリーナーで洗浄して↓
IMG_7744_convert_20130515190009.jpg
ぬりぬりw さー終わったーと思ってまたがって、
ふと左側フロントフォークを見ると!? あーー、え...嘘...w
パッキン悪くなってオイル漏してるやん
排気オイル漏れ防止したら、フォークのオイル漏れー...

アイコーさんに聞いたら、交換に8000円前後かかるかな〜?とのこと。
まだそんなひどくないのでもう少し保つかと。

今日と明日はバイト休みでーす
学校から帰宅してさっそく、久々にレーシングスーツ着て峠を攻めに行ききました!
排気オイルを見てみるとほとんど漏れてませんでした

フォークのオイル漏れは痛いけど... まぁ消耗品だし、仕方ないか...w
今日はこのへんで

卒検合格☆ ライフのホイル変えました♪

こんばんは

今日は学校を休んで卒検に行ってましたw
こうせんと免許取れないんですもーんw
落ち着いて運転したので合格〜

先生からも完璧だったばい!今日みたいな安全運転せなんぞ!と
言われました! 明日は昼から学校を出て免許申請に行きます^^b

21日は朝9時〜19時までバイトで
疲れて帰ってきたら!疲れを吹き飛ばす事が!
ライフのホイルが変わってました

ちなみに、ホイルの前↓
IMG_7728_convert_20130423205029.jpg
ホイルキャップw

IMG_7732_convert_20130423204934.jpg
親父が変えてきてくれてました!ありがとうございます
13インチです、けどライフに合ってる〜

IMG_7734_convert_20130423205126.jpg
淵がシルバーいいですねw
鳥フン結構付いてました最悪ーイライラするw
明後日洗車しよ〜!

27日はドライブとO氏ば空港さん迎え行かなんとですよ!
楽しみですな

今日はこのへんで

ライフが来ました〜☆v^^v

こんばんは

9日間もおさぼりすみませーん
学校行って、バイト行って、車校行ってと大変忙しくて...w
遊ぶ暇もないと言う...w

まぁ、どうでもいいとして!
親父の知り合いの方から、ライフを格安で譲ってもらいました
俺の一番好きな型のライフですw
IMG_7726_convert_20130419205654.jpg
色は、薄紫ですねw

IMG_7730_convert_20130419205844.jpg
レーダーやら、ヘッドライトやら、シーガーソケット3連とかを買いましてw
ホイルも変えますw 内窓スモークも貼る感じです。

いろいろ載せなんことがありますが!
忙しいのでちょこちょこ更新になると思います!
時間があるとき書きますね

今日はこのへんで

三級整備士合格!! 専門学校入学式☆

こんばんは

また更新おさぼりしてましたね〜w
バイトと車校等で忙しくて!
あっ!三級整備士学科合格しました
よっし!これで三級整備士だっ!うれし〜

今日は専門学校入学式でした
IMG00946_convert_20130410211945.jpg
今日の写真ではないですけどw
この前カブで道調べに行った時に撮りました!
高校の校長も来ててちょっとびっくりw

さぁ、二級整備士目指して頑張らなんな
これから楽しみです

あと↓
IMG00948_convert_20130410212152.jpg教習中に見つけた峠w
教習終わりにNS-1で走りましたw
久々の峠!気持ちよかったですw

それにしても、ガブは最高!燃費いいし、音いいし、経済に優しいバイクですw
明日から学校で〜す、カブで通学です!

では、今日はこのへんで
プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
