

3日も更新おさぼりw すみません^^;

こんばんは

3日も更新おさぼりw すみません
土曜日は、ある高校の文化祭に行ってきたのですが!
ビックリな事がw

文化祭が14時で終わりと言うことを知らずに!
高校に着いたのが、13時57分〜〜
受付にいた女子生徒が!
「あと3分!あと3分!あと3分!」とコールを始めましたw

ん?はい? 受付で名前と住所を書いて先生に渡すと!?
あと3分もないけん急いで行っておいでw と言われましたw
結局... 校舎内に入れず...w 友達にも会えず...w なんか悔しかった><w

友達には申し訳なかったな...。 ごめんね
そのあと、一人で市電で街に行って携帯のケースをドンキに買いに行きました!
DSCF6797_convert_20121029191114.jpg
結構わかりやすい所にあったのに!
めっちゃ探すの時間かかる俺w ないの!?ないの!?みたいな?www

そのまますぐ帰宅〜
透明なので、なんか寂しいと思ってたし! まえから知っていたので!
ちょちょいとデコッてみるか!?w って感じでデコリましたw
DSCF6798_convert_20121029191202.jpg
ノーマル写真w

デコリ写真↓
DSCF6800_convert_20121029191323.jpg
まぁ、好きなシール貼っただけですけど〜w
どーもくん可愛くない!?ww
カルソニック チームインパルのステッカー
RT 66 カリフォルニアシール ← このステッカー貼りたかったんだよな〜w

この後の続きは明日書きま〜すbb
今日は、このへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
