

土曜日の夜は友達のダンスイベントへ〜♪

こんばんは

土曜日の夜は友達のダンスイベントに行ってきました♪
会場の情報はあいまいにしか聞いてなくてw
ついたら!? ん?ここなのか?って感じでw

お客さん数人、「会場変更てたい!」え!?w
後で違うお客さんとのことと判明〜w
受付の方が出て来られて、「ダンスイベントですか?」と聞くと!
そうですよ〜、ふぅ、安心したw

ミュージックバーだったので、手前はダーツが出来るスペースと
奥にカウンターがあって隣の部屋では、BGMガンガンでした
ちょっとドキドキしながら入ると!?
DSCF6799_convert_20121029191238.jpg
DJのターンテーブルとでかいモニターにミラーボールに
体がおかしくなるくらい音が出るスピーカー
しびれましたなっw

後から、近くのイオンに歩いて行って!
ケンチキ食べたり〜♪ しました。たまには歩くのいいねw
タイムラインでもちょこちょこ中継〜w
午前12時過ぎまでいましたw

また行きて〜
今日はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
