

ダンスイベント&ソロツーリング☆

こんばんは

ダンスイベントとソロツーリングに行ってきました
8時前に起きて 準備開始〜!
9時前に、荷物を積んで出発〜

バイパスが混むかな?思って早めに出たけど意外に混んでなくてw
9時40分頃、会場に到着! 10時からイベント開会!
キャラメルポップコーン食べながら、友達O氏の到着待ちw

友達のダンスが始まる少し前に到着w
僕が友達のデジカメで動画撮影、O氏は友達の携帯で動画撮影w
デジカメのメモリー残量が途中で足りなくなり... 断念... 申し訳ない。

無料のだご汁を食べて、カナダ車2台を撮影↓
DSCF6850_convert_20121118194741.jpg
黄色の方が、T-REX 14R
黒の方が、V13R です。
T-REXの方には、O氏と乗って写真を撮ってもらいました^^v

12時半に会場を出て、ソロツーリングに出発〜
まずは、南阿蘇の柴犬の里を目指しました。 走ること1時間!
IMG_7175_convert_20121118193852.jpg
到着〜! 沢山の柴犬に会えるぞ〜と思って看板を見ると??
お... お休み!? マジかいw

でも、ドッグランで2匹の柴犬を遊ばせていらっしゃいました。
IMG_7181_convert_20121118194111.jpg
真っ白の柴犬 沢山写真撮りたかったなぁ〜
休みだから仕方が無い(;。・`ω・。)と思い、上の道で撮影↓
IMG_7201_convert_20121118194336.jpg
阿蘇山をバックに撮影〜
たまには、こんな写真もいいですね!

温泉にも行きました
IMG_7207_convert_20121118194424.jpg
四季の森温泉 大人300円
大浴場は1つでしたが!本格的な温泉でした! ヌルヌルでw
15時半頃、温泉を出発〜

次は、美里町の二本杉展望台に向かいました。
益城 → 御船 → 高佐 → 美里町と4つの町を越えて!
さらに、薄暗くて寒くて、道幅が狭い山道を手の感覚が無い中走って到着〜w
IMG_7209_convert_20121118194516.jpg
駐車場での一枚、 丁度夕日が出てる時間でした
ちょこっとバイクが入っている感じがなんともいえないw

IMG_7211_convert_20121118194601.jpg
霧が少しかかっていましたが、きれいでしたよ!
撮影時間10分くらいでしたけどw あまりにも寒かったし!暗くなる前に
やま道を出たかったので...w

身震いしながらw 家に帰ってましたw
家には、18時15分頃に帰宅しました
いやぁ〜、沢山のバイクとすれ違って!会釈したりして楽しく走りました
走行距離、 177.5キロでしたw

やっぱ、90年代の2st車は走りますね! まぁ、僕の愛情もあると思うけどw
燃費もざっと計算しましたが、リッター45キロは走ってますね!
走りすぎて、僕の膝が痛いですw

また、いろんな所に行ってみたいですね!
明日は、鬼手入れだっw
今日はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
