

13年ぶり牛深に行ってきました!!

こんばんは

ここ3日間更新してませんでしたね!
土日は、天草のばあちゃん家に行ってました。
昨日は、スクーターのマフラーとプラグ掃除してすぐ寝ましたw ←最近多いなw
そのうち書きます。

日曜日に13年ぶりに牛深に家族で行ってきました!!
年賀状の写真撮影をかねてw
牛深と言えば...!?

そう!! ハイヤ大橋で〜すw ↓
IMG_7291_convert_20121211192709.jpg
全体写ってませんが...w とっても変わった形をした橋です。
小さくフェリーが写ってますが、牛深と鹿児島間を結ぶフェリーです。名前忘れましたw
よし!ツーリングの行き先がまた一つ増えたw
橋の由来は、ハイヤ風=南風と言う意味を持つ言葉があり、そのハイヤから来たそうです。

IMG_7313_convert_20121211192825.jpg
橋の上です。 バイクで渡りてぇ〜とか思いつつw
車載カメラ買わなんw 動画も撮りたい

CMぽく編集してみましたw ↓
IMG_7311_convert_20121211193315.jpg
なかなかこないので、いい記念写真になったかと。
もう、150000キロ超えたか...。

5歳頃の記憶が...!
IMG_7315_convert_20121211192926.jpg
あ〜!ここ来た! 思い出しましたw
グルグル鯛が泳いでたんだよな〜w

IMG_7317_convert_20121211193019.jpg
イベント広場の真下から撮ってみました。
ここが、オススメだとか!

お昼ご飯
IMG_7324_convert_20121211193058.jpg
ハイヤ食堂で海鮮定食
刺身は、ブリ、カツオ、鯛、キビナゴ、ウニ 等
食べていて視界に入った人の服が! elf , HRC , MONSTER... ん?まさか?w

ツーリング隊でしたw
IMG_7328_convert_20121211193145.jpg
手前から、HONDA CBR250RR俺の欲しいバイクやん!デュアル目いいなぁ〜
真ん中、HONDA CBR250R 単気筒のいい音でした!
奥、 KAWASAKI ZRX400

帰りに↓
IMG_7349_convert_20121211193834.jpg
温泉に入って帰りました
ツーリング隊の方達も一緒でした! やっぱり!ツーリング途中で温泉いいですよね〜bb
旅の疲れを癒して、さぁ!また出発!って感じでw

今回の撮影はあまり時間もなく、納得がいきませんでした
夕日、夕焼け そして夜景を撮りたいですね!
年賀状の写真も準備せなんのに...w どうしようw

バイトも始めるので、一回バイト前にツーリング行けたらなと思っています
明日は、船外機のプラグ交換記事を書こうかな?w

今日はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
