

天草の船のプラグ交換w

こんばんは

日曜日、牛深から婆ちゃん家に帰ってきて!
船のプラグ交換をしましたw 最近プラグ触るな〜w
また今回は、プラグを新品に交換だったのですが!

プラグを見つけるのが大変でした
普通のホームセンターに行って売ってあると思いきや!
それが、ないんですねw

コメリ、ロッキー、サンコー、たいよう等を回っても無くて!
諦めて、帰ろうとした時!あっ!! 船外機販売店を発見
ここなら絶対ある!確信して、一番に車を降りてw 行ったら!

ありました↓
DSCF6889_convert_20121211203137.jpg
純正NGKプラグ

中身↓
DSCF6896_convert_20121211203216.jpg
B7 HS10です。

DSCF6905_convert_20121211203623.jpg
18年以上交換していなかったプラグです...w
掃除もしてませんでした。安定した火花散っているのか??って感じですw
純正オイルを使っていたので、それが救いだったかな?

交換しました↓
DSCF6902_convert_20121211203522.jpg
この船外機も僕と同い年くらいですねw
YAMAHA 40馬力 3気筒 2st の船外機です。 やっぱ昔の2stはエンジン丈夫なんだな!
長持ちしそうな予感〜♪ まぁいろいろとお世話が必要かな?

明日は、家のスクーターのプラグ掃除とマフラー掃除の記事を書きます。
またプラグ?って感じですが!結構大変だったんですよw

今日は、このへんで 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
