

終業式の大事件!忙しいけど、充実した冬休みになりそうです^^b

こんばんは

最近、ツーリング動画等の編集に一生懸命になりすぎて!
更新していませんでしたすみません。

終業式は21日でした!掃除の時間、誰もが予想しなかった出来事が...
普通科の女子生徒が、校舎5階から転落すると言う事故が...
詳しく内容は書けませんが、女子生徒は重傷で命に別状は無いとの事です。

バタバタで学校から帰宅して、ブログ更新する暇もなかったです。
昨日は、自動車学校入校式に行ってきました。
最近忙しいですバイトも少しで始まります。

25日は部活後、クリスマスパーティーをする予定なので!
その用意もしなくてわw
今日は、イオンモールに行ってきました。ちょっと買い物をして!

ツタヤでパーティー用のCDを借りてきました。
DSCF6917_convert_20121223174811.jpg
CINBAさん、DJ PMX、LMFAO、とか!
借り忘れていたのが多いですね。慌てて借りたんでうーんどうだろ?w

年賀状もせなんし!動画編集もせなんし!
せなんこと沢山あるので、更新はなかなか出来ないと思いますが^^;
そのへんはご了承下さい。

ささっと更新ですみません
今日は、このへんで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

26日にスピーカーを見に来るかも!!!

Re: No title

> 26日にスピーカーを見に来るかも!!!

悪いな^^;コメント返信できんで。
バイトも始まるけど、なるべく早く返信します(--;)

プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
