

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

こんばんは

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
昨日の大晦日は、ゆっくりしたかったのですが!バイトでしたw
まぁ、でもいい事ばっかりでした

雪降る中、指の関節がおかしくなる中...w
タオルたたみ、洗車拭き上げ、給油とかしてました。
大晦日にしては、そこまで予想より忙しくなかったです。

バイト終わりに!年末と言うことで、バイクにZEXIダイヤモンドキーパーを
かけさせてもらいました
IMG00730_convert_20130101004636.jpg
1本、16000円高い!
スポンジでボディーに塗り乾いたタオルで拭き上げるだけ

かけると...!?
IMG00727_convert_20130101004542.jpg
見て下さい!このやっぱ!違いますな♪
ツルツルでタオルがするする動くw 黒光りで夜道に消えるんちゃうか?みたいな?w

あと、バイト先のロッカーにある物公開w
IMG00737_convert_20130101004805.jpg
ザキヤマのキーホルダーw
隣のロッカーにはソフバン選手キーホルダーが付いてるのにw

IMG00735_convert_20130101004731.jpg
1セントコイン!10円玉かな!?思ったら、大きさ違うしw
前使ってた人... 日本じゃ使えんのにw コインマニアかな?w

ダイヤモンドキーパーかけた後、7円引きハイオク満タンしました
先輩方ありがとうございます。そして今年も南国殖産グループをよろしくお願い致します。

帰宅すると!?
IMG00739_convert_20130101214846.jpg
ホタテとか、刺身とか!おいしくてめっちゃ食べました
正月は太るかな?w 明日は親戚一同集まって新年会w
また食べ過ぎるって言う...w

今年も、ツーリングやらいろいろとやりたい事もあります。
バイトやら学校やら頑張ります。
本年度もブログ等よろしくお願いします。

今日はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれから見るけん
よろしく!!

No title

てか関係ないけど
冬休み中にツーリング行こう!!!!!

Re: No title

> てか関係ないけど
> 冬休み中にツーリング行こう!!!!!

行けるなら^^b
6日ならバイト休みだけど^^;

Re: No title

> 私もこれから見るけん
> よろしく!!

ありがとうございます。
よろしくです☆
プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
