

金峰山&天水峠を走りまくりました♪

こんばんは

今日は、午前中車校で学科を受けて!
同じクラスの5F乗りのMへーとしゃべって、昼から金峰山行こ〜っとなりw
この前出会った、RZ乗りのRUと浜線のツタヤで待ち合わせして!

金峰山へGO 途中のガソスタで給油をしていると!?
ん?見た事あるバイクやな...?SUZUKI う...ウルフやん!!
めっちゃきれいと思いさっそく話しかけてみました。

僕「こんにちは〜、ウルフですよね!?」
ウルさん「そうですよ〜」
RU「今から、金峰山行かれます?」
ウルさん「友達と待ち合わせして行きますよ〜」
RU「一緒行っていいですか!?」
ウルさん「いいですよ〜!是非是非」

RUさすが!慣れてるな誘うのうまい!!
待ち合わせ場所で話していると!? 珍しいブルーのドラッグスター400が(仮名;ブルどらさん)
皆集まって、行きましょうか〜

まずは、裏金峰を数本走って!撮影☆
IMG_7474_convert_20130107204540.jpg
裏金峰恐っ 何回かつんのめってオーバー...w
対抗斜線にはみ出したりしてたw ここは首無しライダーも出るな
ブルどらさん、めっちゃ攻めて曲がってはりました!あれにはびっくり

ブルどらさん「NS-1か!めっちゃきれいだね
僕「ありがとうございます。」
僕「ブルどらさんのもきれいですよ!」
ブルどらさん「手入れしまくりですw」
僕「ですよね〜!」
話が合うっていいわぁ

それから、天水峠へ!!
やっぱ!あのカーブはたまらーんw ウルさんもばりばりフルスロットルで!
ブルどらさんもステップ何回かこすりながら曲がってはりましたw
ブルどらさん「ゆっくり走るの好きじゃないのでw」←わかります^^b
RUは慣れてるな〜って感じの余裕の走り
IMG_7476_convert_20130107204643.jpg
手前から、ウルフ、ドラッグスター、NS-1、NS50F、RZ50です。
ブルどらさんカメラも趣味でしたv^^v Nikon派とか?w

今日で冬休み最終日でしたが!めっちゃ楽しかったで〜す
また走り行きたーい転けるのだけは絶対無いようにせんと!
今日は、このへんで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レーサーなら、こけてナンボ!

カウルの傷は、男の勲章だZE!(こけた者の負け惜しみ・・・)

Re: No title

> レーサーなら、こけてナンボ!
>
> カウルの傷は、男の勲章だZE!(こけた者の負け惜しみ・・・)

攻めるけど!転けとうないな...w
純正タイヤは怖いぜw
金余ったときに予備カウルでも買おうかな!?w

プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
