

総勢13台お祝いツーリング☆www

こんばんは
更新おさぼりすみませんネタが無いし忙しかったもので...w
まぁ、言い訳のようなものは置いといてw

本題っすね
まずは、日曜日は後輩がバイトしている居酒屋に
NS50F乗り(Mへー)とO氏と僕3人で飯食いに行きました
途中でO市が帰って、入れ替わりで後輩のドラスタ乗りのさわちゃんが参加w
石焼オムライスとか軟骨の唐揚げとか!まじ美味しかったです

飯食い中にさわちゃんが、「明日ツーリング行きますけど!行きますか!?」
僕、Mへー;「え!?まじで??」「そら!行かんば!!」
それから↓
後輩のなおっちがバイトが終わるのを待って、なおっちの家にお泊まり〜!

ほとんど寝れずw 始発JR 5時38分発乗って駅からタクシーで朝帰りw
GoProとかを充電して準備して寝ました。
9時に起床して、待ち合わせ場所に行き→さわちゃん宅に行きました。
IMG_7514_convert_20130212204608.jpg
手前がさわちゃんのドラッグスター400、
隣がさわちゃんパパの883ハレー(別名;パパさんハレー)
音やばいっす

続々とライダーが集合して10時半出発〜
最初の目的地は、不知火道の駅です!
IMG_7518_convert_20130212204702.jpg
バリバリ言わせながら、13台でぞろぞろ駐車場に駐車w
観光客から注目されまくり〜w 一台一台が魅力のあるバイクで走って行くのがいいんです。

海沿いRT266を走って、大矢野道の駅で休憩!
天草5橋途中のラーメン屋で昼食←写真は明日載せようかな?w
またRT266を走って、
IMG_7523_convert_20130212204756.jpg
きれいなダムに到着 途中、峠があったのでMへーと下りは勝負www
2stの排気ガスまき散らしながらw 後続車の方すみませんでしたw
他のライダーさん、50は下り早かもんw 曲がり方おもしれーねwっと笑われてましたw

さわちゃん宅に帰って来たのは、17時頃!
そこから、バーベキュウをして僕は疲れていたので20時に帰宅しました。
さわちゃん、さわちゃんパパ、ライダーの皆さんお世話になりました。
また、よろしくお願いします

今日はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen304 SP SPRINT

Author:Gen304 SP SPRINT
名前 Gen304 SP SPRINT
性別 男♂
年齢 18歳
4月から専門学生☆
愛車 HONDA SUPER SPRINT NS-1
愛車 HONDA SUPER Cub STD

車大好き!!特にNISSAN車
オールジャンルかな!?(笑 
パーツメーカー nismo
  ~  趣味↓  ~

車のことはもちろん
釣り 月2~3回 天草の実家に船持ってます
スキー  年1~2回 シーズンだけ
カメラ  一眼レフを 2台 
絶景   車などを撮影
洗車~  とことんやります!!^^www
好きなカメラマーカー Canon
ステレオ 又 スピーカー
I LOVE KENWOOD

プラモデル 今は休んでます

音楽系 洋楽が主

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2000アクセス記念時計
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
